忍者ブログ
GranadoEspadaのプレイ日記のような雑記のような
| Home | About | Memo | Barrack | Other |
[17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7

最近活動時間が絶賛ニートタイムなので
ゲーム内で今日とか明日とか言ってると
あれ?もう日付変わってたっけ?とか
もう今日は明日になってるんだっけ?とか
よくわからない状況に陥ります、おちけつ

そんなこんなでまたまたポイゾンヤードに
お呼ばれしたので行ってきました
続きはSSまみれとかもう言うまでもないよね←
この日はNo-Borderの名タンカー・空響家門が参加

うちと二家門だけで一緒にSSを撮るとか
思えばほとんどなかったので結構楽しかったり


白虎の辞書に自重という文字はない(


大暴れ

あと誰かがLv120のマルカスとか呼び出してた

巨人に20kとか酷いダメージ叩き込んでてわろた


経絡秘孔

スカウトだからポジション的にはアミバだよねって言ったら
誰もトキじゃねーのかって突っ込んでくれなくて泣いた

あと党首とツーショットとかすごい珍しいもの撮れた

党首のお気に入りミフユたん
ミフユ*3MCC楽しみにしてますね^^^



うちと空響家とノートガイル家の射撃部隊
マスオって顔見えないとイケメンじゃね?^q^←


カデさんちのファイ太・エルネスト君と

1P2P(


武器おしゃれすぎ泣いた


壮絶な


もふもふ感


ファイ太そろい踏み



ママー



マスオの産卵と黒桃の亡霊



何してるかよくわからない事に定評のあるマスオ


地面に座ると口が半開きになることを知って腹筋が痛くなる(



カデさんがトルシェードレス欲しいけど魚いないしなぁと
迷っていたので背中を押したら全力疾走で吹いた

うちでは珍しい女っ気

ハート様の理屈でダメージが通りませn


どっこいしょーーー


理想郷(エデン)と名付けられました
トリンプホーンはきっと暗喩(



前髪で顔が隠れるように撮るとすごく色っぽいのはなぜなの

SSネタは小出しにしようと思っていたのに
毎日ネタが増えすぎてちゃんと出してやらないと
お蔵入りになってしまうのが恐ろしい
プレイ日記というよりSS記に(


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
[05/19 backlink service]
[09/09 フォルディア]
[11/22 かっけ]
[06/11 紫乃]
[01/01 空響]
プロフィール
HN:
ケチャップ
性別:
非公開
自己紹介:
               ._人_
               |  |   _人__         
               |  | / ___  \      
               |  |二  |´・ω・`|  \  
               ^^ ^^/   ̄ ̄ ̄    )  
                 /        /| |   
                (        ///  
                 |   ,、______,ノ ̄ ̄)     
                 |  /    ̄/ /     
                _|_|____//_
ブログ内検索
バーコード
"Granado Espada Plus" ©2003-2009 IMC Games Co. Ltd. All Rights Reserved.
Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]