忍者ブログ
GranadoEspadaのプレイ日記のような雑記のような
| Home | About | Memo | Barrack | Other |
[20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブルーニ好きにはたまらない一枚

*どんな意味でたまらないのかには個人差があります


続きはコス日記
今の内に日本限定コス買わなきゃ買わなきゃと言ってはいたものの
冷静に考えれば余所の子見てニヤニヤすればいいなと気付いたので
今現在うちに居る子のおべべを買おうと白薔薇だけ買ってきました



<ギルティギアから来ました)
うちの姐さんは絶賛養殖される側のお年頃なので
ぶら下げてる武器の粗末さは気にしちゃいけません


海アデと並べるとこんな感じ
白と黒で良い感じじゃないかと思ったけど
デザイン違いすぎて全然そんなことはなかったぜ


もちろん海アデも装備可能
眼帯無しverは海アデだけ!



ついでに白ワカメが売ってたので拾ってウザ男に乗せてみた
まぁいいかなと思ってたら今日ストレートパーマという
ウザ男の超カッコイイヅラを知ってちょっと後悔した
まぁどうせン十Mするから買わないだろうけど


ニコッ★



変態さんからルノワコスもらったり
ふぁい太とスカ男のルノワ姿が好きで
二個あればいいのにと思ってたので
すごい嬉しいサプライズですた


白学生服なんかも流れてたり
どんなだったかなーと思い出せないまま買って(←
実際に着てから大昔にペリコロハットに合わないから
手に入れてからすぐ売り飛ばしたことを思い出した(
白ランとかだったら良かったのにね


レベルアップキャンペーンでベテを五人作ると
棺がもらえると聞いたので覚醒書買ってきて
グレ子覚醒させてもらってきました

なんか背負う位置に違和感覚えるけど
背中コスってあまり持ってないので結構楽しい

スカウトが棺を背負うなんて不吉極まりないので
ファイ太に背負わせることにしました

お約束


コインブラシャッホーも今日で終わりなので
マケにコスが100〜150個流れる楽しい時間も
もうすぐ終わりなのかと思うと少し寂しい


基本キャラクターのコスばっかり当たるガチャまだー?(チンチン
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
[05/19 backlink service]
[09/09 フォルディア]
[11/22 かっけ]
[06/11 紫乃]
[01/01 空響]
プロフィール
HN:
ケチャップ
性別:
非公開
自己紹介:
               ._人_
               |  |   _人__         
               |  | / ___  \      
               |  |二  |´・ω・`|  \  
               ^^ ^^/   ̄ ̄ ̄    )  
                 /        /| |   
                (        ///  
                 |   ,、______,ノ ̄ ̄)     
                 |  /    ̄/ /     
                _|_|____//_
ブログ内検索
バーコード
"Granado Espada Plus" ©2003-2009 IMC Games Co. Ltd. All Rights Reserved.
Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]