忍者ブログ
GranadoEspadaのプレイ日記のような雑記のような
| Home | About | Memo | Barrack | Other |
[44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


星座スタンスを習得しました


ラジェさん(画像中央上)主催のオクルタ突貫ツアーにて
無事に星座スタンスクエストを終えることが出来ました
ありがとうございました^q^



大本命のエクィテス
長剣と言えば火力として伸びきらない盾主体のスタンスでしたが
エクィテスは火力としてもかなり使い勝手が良く
攻防共に優れたバランスの良いスタンスです

ただエクィに限ったことではありませんが命中率がかなりズタボロになるので
ダメージのムラが非常に大きいことがネックで
技術を弄っていないファイターだとスタンスレベルカンストで命中率55
単純計算で平均77.5%の火力しか発揮できないことに
攻撃速度に優れているので対して問題にはならないかもしれませんがモヤモヤ


ともあれ構えがすごく好みなので問題なし(



続いてフリントロック、すごく…がに股です…

簡単に言えばスタンディングショットの上位互換なんですが
スタンスについている物理被ダメージ20%増加がすごく痛い
鍾乳洞で放置してるとポイズンもらって数匹に殴られ
あっという間に即死なんてよくあること
元々防御面にかなり不安を抱えていたのに更に顕著になりました^q^

しかし純粋な火力は上がっているのに加えて弾丸の消費が長銃のそれなので
我が家では放置で活躍しそうです、あと固い敵に貫通でゴリ押し(

銃を目線の高さに構えているので
ついにトランプ銃剣のスコープが飾りじゃなくなる日がーッ!!


と思ったらそうだね使ってないよねスコープなんか うん


簡単に星座スタンスの使用感とか書きましたが
正直、我が家の装備が鼻くそだからスタンスを活かせてない香りがプンプン(

狩り場で等級が足りてない!ってわけではないので
最低限の条件は満たしているつもりですが
まぁあくまで主観なので( ,’ 3 っ)っ「ふーん」ぐらいでお願いします
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
[05/19 backlink service]
[09/09 フォルディア]
[11/22 かっけ]
[06/11 紫乃]
[01/01 空響]
プロフィール
HN:
ケチャップ
性別:
非公開
自己紹介:
               ._人_
               |  |   _人__         
               |  | / ___  \      
               |  |二  |´・ω・`|  \  
               ^^ ^^/   ̄ ̄ ̄    )  
                 /        /| |   
                (        ///  
                 |   ,、______,ノ ̄ ̄)     
                 |  /    ̄/ /     
                _|_|____//_
ブログ内検索
バーコード
"Granado Espada Plus" ©2003-2009 IMC Games Co. Ltd. All Rights Reserved.
Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]