忍者ブログ
GranadoEspadaのプレイ日記のような雑記のような
| Home | About | Memo | Barrack | Other |
[50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


我が家にキャベツ太郎がやってきました
理由はもちろんコスが気に入ったから
鬼太郎ヘアもいいけど個人的には茶髪派

技術が高めの銃向けキャラかと思いきや
このステでアウトレイジはかなりやばい気が


更新をサボってる間に色々マイナーチェンジしてたり



幸運のチケットでヅラがもらえるキャンペーンで
何気に手に入れておいたスカヅラとマスヅラ
スカヅラは割りと気に入ってますが
マスヅラが思いの外微妙なので
売りに出そうか少し迷います(

しかしこの子達は未覚醒組なので
マイナーチェンジしようが出番はry



嫁に譲ってもらったFt白サンタ
どこか残念な感じが漂うサンタシリーズの中で
比較的良い部類に入るんじゃないかなと個人的に思ったり
だがしかし白すぎて白飛び余裕でした



いつの間にかチケットが貯まっていたので
ビサンティコアもらってきました
随分長い間にビサンティアだと思ってました
防御力が上がってそうで急所は丸出しな二次元クオリティ
谷間がポイントかと思いきや案外尻が気になるコスでした


恵まれないおっぱいに定評のあるカリュケのコスの中で
一番胸に立体感があるコスじゃないかなと思ったり



ねんがんの こてつ をてにいれたぞ!
エクィ覚えてからずっと欲しかったんです虎徹
変換し辛くてイラッとするところも好きです虎徹

小十郎ごっこと言いたいところですが
構えが逆と口酸っぱく嫁に言われているのでやめておきます

虎徹は案外固有エフェクトがくせ者で
出来心でカーソルを合わせると…

どうしてこうなった
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
[05/19 backlink service]
[09/09 フォルディア]
[11/22 かっけ]
[06/11 紫乃]
[01/01 空響]
プロフィール
HN:
ケチャップ
性別:
非公開
自己紹介:
               ._人_
               |  |   _人__         
               |  | / ___  \      
               |  |二  |´・ω・`|  \  
               ^^ ^^/   ̄ ̄ ̄    )  
                 /        /| |   
                (        ///  
                 |   ,、______,ノ ̄ ̄)     
                 |  /    ̄/ /     
                _|_|____//_
ブログ内検索
バーコード
"Granado Espada Plus" ©2003-2009 IMC Games Co. Ltd. All Rights Reserved.
Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]